logo



2015.01.31 Sat



2015年がはじまり、早一ヵ月。

150131.JPG

昨年から続いていた仕事の目処がようやくついて、少しホッとしているところです。

ごあいさつがすっかり遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!!


さてさて
少し時間ができたので、前回の更新では書ききれなかった11月からの出来事を振り返ってみようと思います。

まずは行ったところから。

mingeikan.jpg

「カンタと刺子」展@日本民芸館
愛嬌のあるモチーフとカラフルな一針一針がなんとも胸をくすぐります。

でも、それ以上に芹沢銈介の型絵染に打ち震えました、、、

141113.jpg

手紙舎 2nd STORY。
息抜きに自転車で行けるのが嬉しいです。
サンドがでっか〜い!

スクリーンショット(2015-01-31 21.20.18).png

野津田に引っ越したFremontへ。
Made In Fremontの工房もみせてもらいました。
製作中の家具や、ずらりと並んだ大きな機械にウホウホ♡

スクリーンショット(2015-01-31 21.19.57).png

そしてそして、色白で寸胴だったソファーの脚をいい感じに加工してもらったのでした。
柳さんありがとうございました!
(黒板の文字が季節はずれですね...笑)

141122.jpg

小学校の学習発表会へ。
子どもたちの作品は見ていて楽しくなります。

14112302.jpg

家族全員で藝大の音楽ホールへ。
友達が出演する演劇を観に行ったのでした。

1526459_740973429320983_4940353970915184430_n.jpg

帰りに見かけたカマキリ。
水面に映った空をじっと眺めておりました。

14112301.jpg

石焼き芋とポテトを食べる2人。
うーん、芋兄弟ですねぇ。

14121302.jpg

渋谷daylight kitchenへ。
久しぶりに従姉と会ってランチ♡

14120502.jpg

元職場の飲みへ。
入籍の報告があったりで、めでたい席になりました。

14120501.jpg

そんなに飲んでないはずなのにブレすぎでしょ...笑

10645087_750895474995445_3446869947290796229_n.jpg

出版おめでとう&お疲れさま会でTasYardへ。

14121802.jpg

暖炉のある素敵な部屋で打ち合わせ中の一枚。

10849854_752311121520547_6475002160925748531_n.jpg

帰りにお隣の明日館へ。
♡(ハート)をたくさんまき散らしてきました。

14123001.jpg

家族四人自転車こいで堀口珈琲へ。

141230.jpg

コーヒー袋をクラッチバック風に持つ長男と、おちゃらけ変顔次男。



こうして振り返ってみるとそれなりに色んなところに行ってますね〜。

...と、ここで日が変わってしまったので、続きはまた後日!








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top