logo



2014.12.31 Wed
2:15 PM comment 



すっかり寒くなったなぁなんて言っていたらもう大晦日です。
ご無沙汰しておりました。


今年最後のお知らせです。

10351523_745919332159726_6989850165360191992_n.jpg

12月5日発売の「何度も作りたくなる四季のパン」(文化出版局)でイラストを担当させていただいてます。

友達でもある幸栄さんの3冊目の本です。
季節ごとのパンの楽しみ方がたくさん詰まっています。

お気に入りは、ブルーチーズのパンとおやきパン。
p14〜p15の「シンプルパンにつけておいしいもの」で紹介されているトッピングもすごく美味しかったです!


そしてそして、見ただけで幸せな気分になるお気に入りのページがあるんです。

contents(目次)のページです!

パンを作るときや食べるときの幸せを切り取ったような...映画の1シーンをみているような気分になります。


写真もスタイリングもデザインも鼻息フンフンものなので、ぜひ手に取ってみてください^0^

141227.jpg

写真は2度目に焼いたブルーチーズのパン。
3度目はクープをきれいにいれてみせる〜!


...............



141231.jpg

2014年は、仕事に子育てに忙しいながらも、とても充実した一年でした。

気にかけて声をかけてくださった方々、一緒に喜んだり支えてくれた友人家族に感謝します。
ありがとうございました!

慢性的な睡眠不足と、ずっと後回しにされてきた家のことは、年末にえいやと休んで思う存分やりました。

これでまた来年も頑張れそうです。


2015年もどうぞよろしくお願いいたします!!









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top