logo



2011.08.07 Sun
11:04 PM comment(2)



木曜日。

仕事の谷間に、大学時代の仲間たちと会う機会がありました。

仕事に家庭に恋愛に、まぁ、時が経てばみんな色々あるさねぇ...。

大学から今まで、私、たくさん失敗したよなぁ、、、なんてちょっと落ち込みながらも、いつも素直に嬉しくなったり嫌になったりできたのは、優しくって一生懸命な仲間がいたからだ、と思いました。

わたし、どんなにおこりんぼでも、口が悪くても、のんびり屋でも、どうなの?って思うことがあっても、みんなのこと大好きなのよ。


日曜日。

板橋まで遠出してボローニャ国際絵本原画展へ。

110807_03.JPG

チケットが切手みたいになってる!
入館料が違うとチケットも違うの。全種類欲しかった。

110807_06.JPG

グリーングリーンその1。
緑に囲まれた敷地。

110807_01.JPG

グリーングリーンその2。
偶然ミドリーズ。(注:親子ではありません)

110807_05.JPG

すぐそばの郷土資料館。
縁側に座ると、左前方見える高架がアストラムラインに見えて、懐かしのアトリエ新樹みたいだった。
(広島ネタですみません。)

これまたお久しぶりの友達の、女子赤ちゃんを抱っこできて幸せだったなぁ。


なんだか懐かしい気持ちになった一週間でした。








prev
next




コメント(2)

miwako   返信 

ほんとじゃ、懐かしの新樹みたい!
去年くらいに、久々行ってみたら、
外観はあまり変わってなかったけど、
中は廃墟になってたよ~



Author Profile Page

ねー、間取りも似てたよ。
miwakoもいたら本気で錯覚したかも。笑

新樹、今は誰も住んでないんだね。
ちょっと切ない〜。













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top