logo



2011.08.14 Sun
11:56 PM comment(2)



待ちに待った夏休み!(私の!)


水曜日。

子どもたちが楽しみにしていた「カーズ2」を観に行きました。
映画館だから涼しいはず、と思ったのが甘かった!
移動がとにかく暑かった〜。

110813_06.JPG

アスファルトに、かげぼうしがくっきりです。


木曜日。

保育園の個人面談へ。
園で反抗的なことはほとんど無いらしく、ホッ。
ただ、やる気のある日と、ない日の差が激しいとのこと。。。
なぜ??


土曜日。

あまりにも暑い日が続くので、予定を変更して夕方の動物園へ。

110813_03.JPG

電車〜。

110813_02.JPG

まだまだ電車〜。

110813_04.JPG

到着。

次男「ゾウさんとキリンさんが見たい!」
長男「モグラが見たい!」

なぜモグラ?と思いましたが、意外とかわいかった♥

110813_01.JPG

オオカミさん、何を見ているの?...ちと怖いよ。汗

去年の夏、上野動物園に行ったときは、「こわい、こわい。」ばかりで動物を見るどころじゃなかった次男が、今年は全然怖がらず、「だっこー」とも言わなかった!
お兄さんになりました。


日曜日。

朝は元気だった次男が、嘔吐。
何度も吐くので心配だったけれど、数時間でなんとかおさまり、夜には元気を取り戻しました。
前日の疲れかな...。

それにしても、気分が悪いから布団を敷いて欲しいと訴えたり、トイレに吐きに行ったり、言動が大人っぽくなっていて、前日に引き続きびっくり。

こどもって知らないあいだに成長してるんだな〜。


明日は月曜日。

夏休み最終日は、数ヶ月ぶりの友達と会う予定です。
たのしみ♥

110812_06.jpg









prev
next




コメント(2)

幸栄   返信 

月曜日は、ありがとー♥
たのしくて、たのしくて。
(寝不足でテンション高くてごめんよw)

みんなね、いろいろあるんだよね。
その中にも、必ず光はさしてくれる。
その光に感謝することで
しあわせは ぐんと増すんだろうね。


さいごのイラスト、すてき…
買いたい…



Author Profile Page

こちらこそ、ありがとー♥
私も、たのしかった!
たまにはああいうブラブラもいいね。

あと、twitterでのへべれけ俳句の会もたのしかったよ♥

いろいろあるけど
あるからこそ、小さな幸せににも感謝できるようになる気がする〜。

イラスト、、、また、嬉しいことを。泣













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top