logo



2011.06.19 Sun
10:03 PM comment 



今日は父の日。

20110619_2621.jpg

ということで(?)家族でボーリングに行ってきました。

20110619_2612.jpg

わ!仮面ライダーのサイダー!

20110619_2625.jpg

シューズが3人お揃いだったので、ノリノリで記念撮影。

20110619_2660.jpg20110619_2663.jpg

投げたあとは毎回アホ踊り♪で戻ってくる次男。
長男は次男のサポートに大忙し。


考えてみたらパパと知り合って今まで一度も一緒にボーリングしたことなかった!(」゚ロ゚)」......●☆!!!!!!!!!!

結果的には、子どもたちからパパへのサービスというより、パパからの家族サービスっぽかったけど、まぁパパも楽しんでたし、スコアは一番だったし、良しとしましょう。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top