logo



2011.06.27 Mon
10:01 PM comment 



20110626_2691.jpg

先週、不覚にも腰を痛めてしまい、あまり動けないというのに、次男が「ポテトが食べたい!」(次男はフライドポテトのことをポテトと言う。)と何度も言ってうるさいので、家にあったジャガイモを揚げてやったら「わ!ジャガイモからポテトができたね!」とビックリしていました。

ジャガイモは最初からポテトですよ。おばかさん。笑


20110627_2700.jpg

梅シロップを2kg
梅酒を1kg

おいしくな〜れ♪

...............


ここのところ腰以外にもちょっと気になるところがあって検診に行ってきました。

結果は、異常なし。

あはは〜。安心した。


でもね。思ってしまった。
もう人生折り返してるのかもな、って。

悔いのないようにいきたいです!










prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top