logo



2011.06.10 Fri
3:13 AM comment 



kai0.jpg



棚の整理をしていたら出てきた
0歳のときの次男の寝顔。

親バカだけど、あんまり可愛くって可愛くって写真ではその可愛さをうつせなくって、近くにあったメモ紙に描いたんだったなぁ。

身体は大きくはなったけど、寝顔は今もあんまり変わらない気がする。

うー、ミルクと赤ちゃん石けんの匂いが懐かしい。(遠い目)


................


最近思いがけず色んな子どもの、心の傷に触れる機会が多くて
悲しくなったり、自分の無力さを実感したり。

...私は悔しいです。

この悔しさ、忘れないようにしよう。










prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top