logo



2011.06.07 Tue
9:20 PM comment 



突然ですが

index_photo_cover.jpg

本日発売の「nina's」7月号、ママの習いごと事情に、パン教室toiroの生徒としてちょこっと出てます。

忙しいママの幸せな時間作りに少しでも役に立てればいいな。


「nina's」は創刊時からよくチェックしていた雑誌で、「全体的なカラーコーディネートとスタイリングが、なんだか着物のスタイリングみたいですきなんだー。」なんて話していたら、大好きな「KIMONO姫」と同じ出版社だって気づき、一人で納得。

貴重な体験をありがとうございました!

みてみてね♪

20110601_2484.jpg

いただきもののクッキー。かわいいような、こわいような。

20110606_2492.jpg

やらなきゃいけないことがあるのに、布を広げて完璧に現実逃避です。

集中、集中。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top