logo



2011.03.09 Wed



20110307_2023.jpg

おとといはパパの誕生日でした。雪が降ってとっても寒かったけれど、仕事帰りに寄ったスーパーで男の子たちの無言の親切に遭遇し、ほっこり。

夜は、パパリクエストのいつもより少しリッチなシチューとパンケーキでお祝いしました。(子供っぽかったかな 苦笑)

パパおめでとう。

20110308_2033.jpg

翌朝、次男の髪が面白いことになっていたので撮ろうとしたら猛烈に拒否された〜。^^;


showcase_yukari_0307.jpg

そして、お知らせです★
先日イラストを描かせていただいた石井ゆかりさんの星占いがリリースされました!

フィガロジャポンオフィシャルサイトでご覧いただけます。lullroomって入ってるし、なんだか嬉しい♥

ぜひ2011年の運勢をチェックしてみてね。








prev
next




コメント(2)

haruka   返信 

 占いのイラストめちゃめちゃかわいいです❤❤❤

 家がピューロランドに近いので、親近感湧きました。



Author Profile Page

嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)

おうちがピューロランドに近いんですね。
今回、初多摩センター下車したのですが、とっても住みやすそうな街で羨ましいです♥













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top