logo



2011.03.06 Sun
10:36 PM comment 



3月。花粉を感じる季節になりました。

目はカユくて毎朝腫れているし、鼻はムズムズ、耳は痛いし、咳はゴホゴホ(これは花粉の影響か分からないケド ーー;)
花粉症の私にはつらい季節です。

さてさて
今日は子供2人を連れてサンリオピューロランドへ行ってきました!(初)

20110306_1980.jpg

なかなか着替えようとしない次男。遊んでばかり。

20110306_1999.jpg

男の子のみの我が家には無縁の場所だと思っていたサンリオピューロランド。

すぐ手前のベネッセスタードーム(プラネタリウム)に保育園の遠足で行った長男は、実は「行ってみたかった!」らしい。

20110306_2008.jpg

サンリオキャラクターは女子なら一度は通る道。
ついついグッズに手が^^;

988197_1.jpg

次男のプールバック買っちゃった。

自分用にも何か買おうかと思ったけど、息子2人が店内を走り回り「コラー走らない!!」と怒った自分が持っているところを想像したら、一気に熱が冷めました。笑

女の子を連れてきたらきっともっと幸せなんだろうなぁ。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top