logo



2011.02.20 Sun
10:00 PM comment(2)



今日は青山のこどもの城に行きました。

20110220_1968.jpg

...正確には、パパと子供2人はこどもの城、私はこどもの城内にある青山円形劇場に、向井理さん出演の舞台を観に行きました。えへ^^

昨年、仕事でだいぶ疲れてた時、なんとか自分に楽しみを!と応募した抽選でチケットが取れたのです。

んで、コンビニで引き換えてみたら
チケットの座席欄に「アリーナ 4番」って書いてある。


!!?


アリーナ4番ってどう考えても最前列じゃない!?

ワクワク♥しながら会場につくと、、、

想像どおり最前列でした!やったー!!

それも小さな劇場。
1メートルも離れてない、すぐそこに向井くんが!

いや〜、背が高くて色白でキレイだった。


20110220_1975.jpg

神様ありがとう♥

明日からまた頑張れそうです。









prev
next




コメント(2)

みわこ   返信 

おお!あの青山での偶然は、観劇に感激した後だったんですね!
じつは、わたし、弟クンにあったのは、あのときが初めてだったけん
内心、興奮していました。
「一緒に行こ!」て誘われて私たち二人は悶絶
か、かわいかった。



Author Profile Page

そうなのですよ。
観劇に感激したあとだったんです。笑

次男はお初だったっけ(*゚o゚*)
そっかー、撮影のときはいつも長男だけだったもんね。

次男も、お兄さんお姉さん大好きっこだから
機会があったら、遊んでやってね★













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top