logo



2010.04.19 Mon
2:12 AM comment 



晴れ。

IMG_1319.jpg

昨日できた「音楽バック」兼「図書館バック」。
久々にドットが使いたい気分だった!内布だったらギリギリ男の子でも持てるかな?と。笑(息子がOKしてくれてよかった。)
割と厚めの9号帆布で作ったバックでも、子供が物を出し入れするときにフニャフニャして扱いにくそうだったから、初キルティングバックです。軽いし、中身を保護できるし、だから通園通学グッズによく使われるんだな〜と実感。

外側がシンプル過ぎる感じもするので、なにか小細工できないか考え中。

IMG_1331.jpg

我が家のアンパンマン。
自分の鼻を指差し、「アレ?アンパンマン?」、次にほっぺを指差し「アレ?アンパンマン?」と言っていた。保育園で言われてるのかな?笑









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top