logo



2015.03.06 Fri
8:46 PM comment 



お知らせです。

babyfood150306.jpg

本日3/6発売
のカバー・イラストを担当しています。

虫歯、口が開く、歯並びが悪い、などの子どもの歯のトラブルの原因は、発達に合わせた食事をしなかったことがひとつの要因と言われているらしいです。

ををを、、、もっと早くに出会っていれば!笑

出産の贈りものにもいいのではと思います。
ぜひ手にとってみてくださいね。


siawasepan.jpeg

2/5発売
「リンネル特別編集 毎日が幸せになるおいしいパン」

otona1504.jpeg

明日3/7発売
「大人のおしゃれ手帖4月号」

の2冊でも一部イラストを担当しています。
こちらも併せてチェックしていただけると嬉しいです^^








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top