logo



2014.09.14 Sun
11:57 PM comment 



夏から秋の記録。

140701.jpgのサムネール画像

7月。
実家からたくさんの桃が届きました。

140703_01.jpgのサムネール画像

半分はそのまま食べて、もう半分はコンポートに。
ほんのりピンクがかわいい。

140703_02.jpgのサムネール画像

初のユヌクレ@豪徳寺

140721.jpgのサムネール画像

学校から持ち帰った朝顔が次々に花を咲かせます。

140730_01.jpg

イラストを担当する本の撮影で出会ったキュートな子。

140730_02.jpg

帰り道。綺麗な夕暮れ。

140802.jpg

梅雨が明けてからは、毎日天気予報とにらめっこ。
8月に入ってようやく梅が干せました。

140805.jpg

3日後。
しょっぱすっぱい梅干しのできあがり!

140814.jpg

IKEAのスモーランド(4歳〜10歳の子どもが入れるプレイルーム)へ。たぶんみんなで入れるのはこれが最後。

140819.jpg

朝顔の種の観察中。

140820_01.jpg

旦那も私も仕事でてんてこ舞いな中、「なぜ今...」というタイミングで数年ぶりの帰省です。

140822_03.jpg

どどーん。開聞岳@鹿児島。
いい天気でよかった。

140822_01.jpg

おじいちゃんの盆栽の前で読書中の長男。夏休みですな〜。

140821_02.jpg

唐船峡のそうめん流し。

140822_05.jpg

近所のプールでウォータースライダー。
はしゃぎ過ぎて、この後次男は鼻血を出しました...。

140822_04.jpg

仕事で食材を描いていたら、お義母さんが「めずらしかったから」と買ってきてくれた白くて丸いゴーヤ。

140823_02.jpg

向こうに見えるのは大隅半島。

140823_04.jpg

向こうに見えるのは枕崎。

140823_06.jpg

「指宿たまてばこ」号に乗って指宿駅から鹿児島中央駅へ。

140823_07.jpg

車窓からの海〜。

140823_08.jpg

コーヒーの紙コップにつばめマーク。

140823_05.jpg

駅ビルの「むじゃき」でしろくま♡

140826_00.jpg

熊本着〜。
この季節の熊本は稲の緑が心地よいです。

140823_09.jpg

妹家族と一緒に母の誕生祝いを。

140824_01.jpg

ひゃ〜ご馳走!
ご馳走さまでしたm(__)m

140824_03.jpg

美術予備校時代の友達と5年ぶりの再会。
優しい旦那さまと元気でかわいい子どもたちに囲まれ、幸せそうで何よりでした^^

140826_01.jpg

熊本空港のベンチで見つけた「くまモン」

140826_02.jpg

あっ!という間に羽田空港着。

140906_01.jpg

帰省中も仕事仕事、自宅にもどったらもっと仕事仕事で、気づいたら秋の空。

140913.jpg

風もすっかり涼しいです。

140907.jpg

ポストには10月号が届いていました。
大塚家具タイアップページのイラストをちょこっと担当しています。

次に更新する頃には夏に全力投球した仕事のお知らせができるかな?








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top