logo



2013.01.30 Wed



0130.JPG

1月中旬。東京にも大雪が降りました。

寒い日が続きますが、みなさまお変わりないでしょうか。

わたしは元気です。

...が、なぜかエンジンがかからず、冬眠したい気分です。笑
いかんいかん。ここで動いておかねば後々痛い目に。。

最近は商品デザインや、参加イベントの展示作品づくりをしています。
展示の絵では日本画の絵の具を使いたいと思っています。
おたのしみに〜。



...............

さて、お知らせです。

75007_406747962743533_1889063139_n.jpg

twitterなどでもお知らせしたので、もう見ていただいたかたもいらっしゃるかもしれませんが、1月18日に発売の「PHPのびのび子育て3月特別増刊号」に我が家が登場しています。
特集題字「男の子の伸ばし方」も書かせていただきました。

撮影当日の二人は、いつも以上のお祭り騒ぎと本気の喧嘩で、親はもうヒヤヒヤ...。
緊張している余裕はありませんでした(ー。ー)

テンヤワンヤのあの状況でも、ちゃんと子どもたちのいい表情を拾ってくださっていて、さすがだなぁと思います。
見かけたら手に取ってみてくださいね!


0119.jpg

1月19日は次男の5歳の誕生日でした。

5歳になった途端、それまで怖がって行けなかった夜のトイレに一人で行けるようになりました。すごーい。








prev
next




コメント(2)

LOCO   返信 

すご~い!わたしもその本たまに買います。本屋さんのぞいてみますね♪



Author Profile Page

ありがと^^
実は私、子育てに全然自信がなくなったときに以前の男の子特集買ったの。笑
読んで、な〜んだこんな感じでいいんだって安心したんだよね。

本屋さんにあったら見てみてね〜。













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top