logo



2013.01.02 Wed
7:23 PM comment 





2013.jpg



新年あけましておめでとうございます!



今年のお正月はひさびさに家族水入らずで
まったり過ごしています。

元日はいいお天気でしたね。
そのおかげか、いい夢を見たので大晦日から元旦にみた夢を初夢にしようと思います。笑


2012年は、日々を大切に自分を活かしていこうと決めて、1年をスタートさせました。
新しいことにもチャレンジしたわけですが、思い返してみると、壁や疑問にぶつかって、立ち止まったりはじめにもどったりの繰り返しだったように思います。

自分を活かしていくためには、今抱えている問題に一度向き合う必要があったのでしょう。

準備はだいぶ整ったかな...?
2013年は、扉の向こうへ、どんどん進む一年にしたいです。


本年もどうぞよろしくお願いします!


734867_398921486859514_2056515878_n.jpg

フラワーショップ宿り木さんのしめ飾り。しぶい!

542075_399249733493356_1118225926_n.jpg

ちょこっとずつのおせち。
お雑煮、お煮しめは食べてくれましたが、右のお皿は、ほぼ残されました...。

...............
小さな目標

・体のためになることをやる。ヨガ?ランニング?
・計画性をもって行動する。(臨機応変さは忘れず。)
・ご飯・おやつのレパートリーを増やす。
・陶芸・手芸・版画をやる。
・着付けをマスターする。
・引っ越す。(←毎年思ってる。汗)

さて、いくつできるかな。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top