logo



2011.12.04 Sun



20111203_3836.jpg

さてさて

ここ2週間で4件の結婚式に遭遇した私ですが
(詳しくはtwitterかfacebookの写真をみてね。)
我が家も、負けじとめでたいイベント続きですよ。

12月3日は長男の8歳の誕生日でした。

20111203_3841.jpg

ピース!今年もモンブラン。

20111203_3902.jpg

おふざけ次男...。
長男は次男のおばかなところが好きなようなので
記念に載せます。笑


そして次男の七五三。

20111204_3915.jpg

カメラを向けるとこのポーズ。
慣れないフォーマルな装いに終始落ち着かない様子でした。

20111204_3977.jpg

長男にカメラを奪われ、私はiPhoneで、撮り合いっこ。

20111204_3979.jpg

イチョウの葉のカーペット。

20111204_3994.jpg

この時期の晴れた日は、空気がきれい。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top