logo



2011.12.07 Wed
10:02 AM comment(2)



お知らせです。

本日発売「ミセス」1月号
"工藤直子さんと「子どもの詩」で全国散歩"の挿絵を親子で担当させていただきました。

素敵なページの絵を子どもたちと一緒に描かせていただいたこと、とても嬉しく思います。
感謝しています。

よかったらみてくださいね^^

20111207.JPG

安田成美さんの立ち姿、美しすぎます♡

NHK連続テレビ小説「カーネーション」で今注目の小篠綾子さんを、娘さんであるコシノ三姉妹が語ったページも面白い!!

こんな時代だからこそ必要とされる「生き抜く力」。
たくましく育つヒントがたくさんで、現在お母さんの方も、これからお母さんになる方も必見です!



もうひとつお知らせです。


20111207_02.jpg

先日京都で開催された「the Zoo」展。

今回は東京日本橋の活版印刷工房をお借りして開催されます。
スペースの関係上、一人1点の参加となりますが
お買い物やクリスマスデートのついでにでも見ていただけると嬉しいです^^

12月19日(月)〜24日(土) 
10:00〜18:00(最終日16:00)
工房 風里花  東京都中央区日本橋室町1−12−13
03-3231-7292 日本橋三越展より徒歩1分

※先月お知らせした方には25日(日)までとお伝えしましたが、24日(土)までに変更になりましたので、ご注意ください。

20111207_03.jpg

会場でお会いできるのを楽しみにしています。








prev
next




コメント(2)

さな   返信 

まってましたよ!買いにいこっと。
ZOO展も近所なので、チャリでいくよー。



Author Profile Page

ありがとう^^

日本橋、チャリ圏内なんだね!
サナちゃんの恵比寿の展示もたのしみにしてるよ!













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top