logo



2011.03.22 Tue
8:44 PM comment(2)



20110311_2043.jpg

11日の朝は、5時前に目が覚めてしまって時間をもて余し、なんとなくブログを書いていました。

隣には、ウルトラマンと一緒に寝ている息子。

起きたらきっと満面の笑みでお決まりの台詞を言うんだろうな、っていう内容でした。

そんな日常の幸せが、一瞬で失われるかもしれない不安。

余震の不安
放射能の不安
トイレットペーパーが買えない不安(笑)
計画停電
学校保育園の給食停止
仕事の行事変更

次から次へと非日常が続いてきました。

被災地の方のことを考えたらこれくらい!って思っていても、やっぱりずっと精神的に緊張してたんでしょうね、連休で疲れがどっとでてしまって。

とにかくよく寝ました。



よく寝て。

復活!

20110322_2058.jpg

ぐわし!

あれ、指が違う。


20110320_2054.jpg

19日。式で花束をいただきました。
ありがとうございました (*^-゚)v 

アネモネ、カーネーション、マーガレット、そして花麦。

麦は、漫画「はだしのゲン」のテーマですね。
冬の冷たい霜柱を押しのけて芽を出し、何度も何度も踏まれても、まっすぐ豊かな穂を出す麦。

Be たくましく!









prev
next




コメント(2)

幸栄   返信 

まわりの人々の慌てぶりに翻弄されたり
(先日はごめんよ)
仕事に支障をきたしたり

被災地の方々を思うと、なんてことないけれど
無意識に、けっこうなストレス蓄積。

がんばろう、のりこえよう。


そうそう。
寝てるOPENの顔
カンテーレのハチエモンみたい。
かわゆし。



周りの声に、ドキドキするよね、色々。(;;)

何が正解か、誰が正しいのかなんてわからないけど
最終的には自分の判断を信じるしかないよね。

可能な限り冷静に、って自分に言い聞かせてる。


カンテーレのハチエモンって知らなかったから調べてみたよ。
たしかに似てるかも^^













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top