logo



2010.07.24 Sat
10:57 AM comment(3)



今日は花火大会。

20100724_0998.jpg


20100724_0999.jpg


20100724_1003.jpg


20100724_1069.jpg


20100724_1055.jpg

長男は終始ハイテンションで花火を楽しみ、
次男は「コワイ、コワイ!」と泣き出し、花火開始早々パパと家に帰ってしまった。。。

パパには悪いけど
私は楽しませてもらいました!

3年前に作った長男の甚平。今年まではなんとか着れるだろうと思って着せたら、帰ったとき股が裂けてた!
(またドットだ〜。図書バックの内布はこのときの余り布。)

夏休みはほぼ学童生活だけど、イベントや展覧会や色んなことを経験するチャンスが溢れている。
できるだけたくさんチャレンジしてほしいな〜。

長男は、配膳とお風呂掃除の手伝いを毎日頑張るらしい。
わたしは、お弁当作り頑張る!



memo
パターン:クライ・ムキ著「家族で着れるじんべい&ゆかた」じんべい size100
長男:118cm 20kg









prev
next




コメント(3)

ろこ   返信 

やっぱり花火怖がるよね☆
ウチもまだ見に行けないなぁ~と思ってまぷ☆



お腹の中でもおととしも去年も怖がらなかったのに、そういうお年頃みたい^^;

長男は数年前、花火の間近にいったときは怖がってたよ。



あーさー   返信 

かーわの向こうを
れっしゃがゆーくりと
はーしいっていくよ、
おおたがーわ。













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top