logo



2010.07.28 Wed
11:01 PM comment 



夏!

暑くてひからびそう。
だけど、外に出る!

20100728_1166.jpg

上野の国立科学博物館で開催中の大哺乳類展へ。(水曜はレディースディで1000円♥ 映画館みたいだ。笑)

20100728_1147.jpg

クジラの骨、大きかった〜!!

お目当ての大哺乳類展は意外と早く回り終わったので、続いて上野動物園へ。(初)

20100728_1236.jpg

チケット売り場で大哺乳類展の半券を見せたら、480円で入れた。

20100728_1219.jpg

広すぎず狭すぎず小学生にちょうどいい大きさ。

予想はしていたけれど次男は、何を観ても「コワイ、コワイ。」だった。苦笑
(ちなみに大哺乳類展では骨は恐がらず、剥製は怖がる。)

20100728_1204.jpg

でも、園内のモノレールは楽しかったみたい。
降りたがらなくて困った。 笑

20100728_1131.jpg

暑さで私はヘトヘトだったけど、いい思い出になるといいな。




お詫び
lullroomのメールアドレスが間違っていました><
ごめんなさい!!









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top