logo



2010.03.13 Sat
11:06 PM comment 



今日はいい天気だったので、一日中外遊び。
パパは急な仕事が入り家で作業に集中。

P1030789-1.jpg

お向かいの高校生のお兄ちゃんが子供の頃に遊んでいたらしい戦隊ロボは男の子に大人気。

長男が、明日はホワイトデーだからと草花束をくれた。

パパの作業がはかどるようにと夕方になってみんなにバイバイしたら3人で買い物に出かけて時間つぶし。

P1030876.jpg

P1030881.jpg

帰って仕事のクオリティのことで、ちょっとした口げんか。
長男に、「けんかしない」「しごとちゅうにたちあがらない」と貼り紙を貼られてしまった。トホ。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top