logo



2010.03.14 Sun
5:16 PM comment 



今日はいい天気だった。
来週の謝恩会の打ち合わせで、旦那はギターを持って私はプログラムを作って参加。

昨夜はその準備や仕事でバタついていて、父からの「今からテレビ電話(skype)できるか?」の電話をを断ったら、実は姪っ子たちがPCの前で待っていたらしい。

あちゃー、ごめんね。。。

来週!やろうね!

happy_gift.gif

ロゴを作らせていただいた「Happy♪Gift」がmixiアプリのオススメにピックアップされているらしい。
(↑画像はウェーブしているロゴをキャプチャしたもの。)

以前からmixiさん側に気に入っていただいているという話は聞いていたけれど、オススメに入るなんてスゴい!
既存のアプリの外側のデザインだけリニューアルということで、中身(アイテムなど)はノータッチだけど、少しでも関われて嬉しい。

...でも、オススメになってもmixiアプリリリース当時の急激な登録者数の伸びはないな。残念。


そして、、、今日はホワイトデー。

「今日はホワイトデーだよね!」
と私が言ったら、旦那が「うん、ホワイトデーだよ。」と、あたりまえじゃんといわんばかりの返事したので

軽く睨むと

「ア〜〜〜!」だって。

息子がもらったチョコレートのお返しのことで頭がいっぱいだったみたい。(それは私が手配したから自分は何もすることが無いと思ったのか。)

今、慌ててます。










prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top