logo



2010.02.13 Sat
10:16 AM comment 



今日は雨。

入学の手続き関係でバタバタ。
ふ〜。

P1020377.jpg

でました!!すかしたポーズ

0歳児のころから、たまにこんな顔をする。
知ってる人には大ウケだけど
周りから見たらなにカッコつけてんの〜?って感じ。

「何を意識したらそんなポーズになるの?」と聞いてみると
「ライオンに決まってるでしょ!!」と即答だった。

あぁ...たてがみね。

本人にその気はなくても、睨んだとか生意気だとか言われて上級生に呼び出されるタイプなんだろうな。。

P1020380.jpg

P1020387.jpg

P1020388.jpg

保育園の小さいクラスのお世話で金メダルをもらった長男。
割と面倒見がよくなって助かる〜なんて思ってたら...

この後、絵本に油性ペンで落書きを教えてた!

絵本の隣に50音表の下敷きと、その下に油性ペンがあることに気づかなかった...TT









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top