logo



2016.05.05 Thu
12:04 PM comment 



熊本と大分を震源地とする地震で被害にあわれたみなさま。
心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早く平安が訪れますように。

故郷の大変な状況と、すぐに力になれない自分の不甲斐なさに落ち込みそうになるけれど、焦らずに腐らずに。自分に出来ることを。細く長くならば、できると思っています。

心配して連絡してきてくれた友達。ありがとう。
物資を届けたりボランティアや募金活動をされている方にも感謝します。

一歩一歩、頑張っていきましょう。

vivid76_w.jpg

さて、SNSではお知らせしていましたが婦人之友5月号、発売されています。

「人と道具の味わいある暮らし」という巻頭特集で我が家のことも丁寧に取材していただきました。(p28〜p34です。)

まとめていただいたページを見ると、大学時代からの色々が思い出されて、なかなか言えなかった実家の家族への感謝のことばが自然と出てきました。

12974357_1002620389822951_5084034589822364128_n.jpg

5/11までは書店に並んでいると思いますので、よかったら見てみてくださいね。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top