logo



2012.12.14 Fri



121213_01.jpg

121213_02.jpg

このblogを始めて3年が経ちました。

周りも自分もたくさんの変化があって
3年前が遠く感じます。

毎日は同じことの繰り返しのようでいて、どんどん流れて変化していくんですね。
変わる勇気と変わらない強さを持っていたいです。


486385_387962764622053_667949216_n.jpg

12月3日は、長男の誕生日でした。
週末にささやかなお祝いを。

IMG_1539.jpg

9歳。おめでとう!


..................

お知らせです。


img_php.jpeg
hamada121113_5.jpg

PHPのびのび子育て1月号
p.44〜p.49「叱りすぎないで、とらわれないで 発達障害児教育から見えるもの」のイラストを担当させていただきました。

子育てをしていてぶつかる壁、ストレス、自己嫌悪。
そういうリアルな問題への向き合い方や、ヒントが載っている本です。
読んでいて「うんうん。」と頷いたり
「ひー、ごめんなさい。」と反省したり。笑

ぜひ手にとってみてください〜!








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top