logo



2011.05.04 Wed
5:35 PM comment 



4/29

朝4時半に家を出て、飛行機で熊本へ。

祖母の一周忌に親戚が大集合でした。

20110429_2146.jpg

夜は海沿いの温泉旅館へ。



4/30

20110430_2181.jpg
20110430_2183.jpg

昼間はアスレチック三昧。

20110430_2202.jpg

夕方、子どもたちがシャボン玉で遊んでいる隙に、バーベキューの準備。

20110430_2217.jpg

総勢21人で、いただいてます。

実家は酒豪ぞろい。
自家製どぶろくまで出てきて、この夜、私は地獄をみました。


5/1

九州新幹線「さくら」で鹿児島へ。

20110501_2250.jpg
20110501_2271.jpg

各駅停車に乗り換えて、大あくびの次男。



5/2

20110502_2275.jpg

おじいちゃんのミニ盆栽。

20110502_2277.jpg

長男、屋根に登ってます。

20110502_2298.jpg
20110502_2330.jpg

盆栽屋のお客さんが帰ったら、長崎鼻へ。

20110502_2339.jpg
20110502_2342.jpg
20110502_2359.jpg

マンゴーソフトをねだって買ってもらった♥

20110502_2369.jpg

歩き疲れて、ビリでゴールの私。

20110502_2373.jpg

お客さんにマグロとイカをいただいたので、夜は手巻き寿司にしようと言っていたのに、長男はどうしても握りたかったみたい。




5/3

朝9時に実家を出てのんびり空港へ。

余裕をもって出発した上に、雨で飛行機が3時間遅れて半日は空港にいた感じ。
自宅に戻ったのは夜の10時過ぎでした。泣



おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がってもらって、いとこ達と散々遊んで、色んな乗り物にのって、子どもたちは大満足だったみたい。

わたしは正直ちょっと疲れました。^^;


ということで、残りのGWはのんびりしたいな。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top