logo



2013.10.28 Mon
2:37 PM comment 



10月は次男の運動会からはじまりました。

1381536_523743417710653_600136416_n.jpg

保育園最後の運動会です。

アルバム用の写真撮影のために練習の様子を少し覗かせてもらったり、子供が毎日話していたこともあって、本番の真剣な顔と笑顔が、今年はとくに胸に響きました。

運動があまり得意ではなくて運動会がきらいだった子供の頃の私に「大切なのは結果じゃなくて過程だよ!一生懸命な姿は美しいんだよ!」と今の子どもたちが教えてくれたような、そんな運動会でした。


中旬には就学時検診も終わり、保育園生活もあと半年です。
たくさん遊んでケンカもして、いろんなことを経験して欲しいなと思います。



..................

おしらせ

cover_012_201312_l.jpg  201312_extra_top.jpg

リンネル12月号「お風呂で時短保湿ボディケア」と、のびのび子育て12月特別増刊号「あなたの『こころ』の整え方」で、イラストを担当しています。
見かけたら手に取ってみてくださいね!

そして、いつもお世話になっている雑貨店Fremontさんのトップバナー用イラストも描かせていただきました。

fremont_blog_white.jpg

11月中旬には宿り木さんのしめ縄が並ぶそうなので、見に行こうと思ってます。

たのしみ!











prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top