logo



2013.08.25 Sun
1:53 PM comment 



近所の花火大会。

新居のベランダから見えました〜!
(角度があったので少し首が痛かったけれど。)

13082503.jpg

13082506.jpg

13082501.jpg

小さなお客さん、いらっしゃい。
うちの子達とワイワイ戯れて、まるで男子3兄弟のようでしたw

13082509.jpg

もっと小さなお客さん、いらっしゃい。
かわいい声、一生懸命手足を動かす姿に癒されました。

赤ちゃん、、、かわいいよなぁ。

13082507.jpg

お土産のきれいなマンゴー♪

13082510.jpg

花火は約一時間続きました。
大きな音と光に打たれ、体の中のいらないものが出て行ったような気がします。

13082504.jpg

来年は、浴衣を着て屋台も楽しんでみたいなぁ。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top