logo



2013.08.08 Thu
2:57 PM comment 



8月ですよ。

あれ?今年の夏は涼しい?
なんて思っていたら昨日から暑いです。汗

今は書籍イラストの追い込み中です。

あと少し!頑張るぞー!!


topics_pic1-thumb-180xauto-4835.jpg

追い込みの合間に行ってきました。
「レオ・レオニ 絵本のしごと」展

レオ・レオニの絵本は、込められたメッセージも好きですが、
形や色が「ピタッ!」っとのっている構成が見ていてとっても気持ちいいです。

その原画を見ることができて幸せでした♡


もういっこ行きたい原画展↓

topics_pic_koneko2.jpg

「こねこのぴっち絵本原画展」
銀座で8/25まで。
行けるかな。

最近なんだか絵本づいてます。

67929_484996271585368_1930476577_n.jpg

7月中旬。
長男の保育園時代の同級生家族と、旅行に行きました。
写真は、つかみ取りした魚を焼いてもらって食べているところ。

1003671_485589608192701_1180547641_n.jpg

夜はやっぱり花火でしょう。

1002251_485590068192655_93944243_n.jpg

しめは線香花火で。


初めて会った時、まだ小学生だったお兄ちゃんが二十歳になっていたり、産まれていなかった子が年長さんになっていたり、、、

時の流れと子どもたちの成長を感じた旅でした。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top