logo



2013.03.31 Sun
3:30 PM comment 



明日から4月。新しい年度のはじまりです。

206300_440546679363661_206056890_n.jpg

今は、4月19日〜20日の「器と酵母の善き暮らし」で展示してもらう花の絵を描いています。
駅から少し歩きますが、もしお時間あれば観ていただけると嬉しいです。

詳細はこちらから↓
utsuwa01-thumb-320x69-787.jpg

3月は久しぶりなことをいくつかやりました。
時間を置いてまたやってみると、以前とは見え方や感じ方が違い、新鮮でした。

探していたものが見つかったような気もしています。


............


11日で震災から2年。
2年といっても自分の中には節目のようなものはなく、今も、きっとずっと続いていくと思います。
忘れたことはありません。
あのときに思ったこと、亡くなった方たちが教えてくれたこと。ただそれを胸に毎日歩いていくだけだと、改めて思いました。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top