logo



2012.04.30 Mon
10:18 AM comment 



sIMG_9630.jpg

4月。

月の初めには頭上いっぱいの薄ピンクで私たちを楽しませてくれた桜も今は若い緑色の葉で覆われています。

プライベートに仕事にと忙しくしているうちにあっという間に
今月も終わりです。

どんなにとどめていたくても時間は流れるんだな...。


sIMG_9763.jpg

4月上旬。
友達と近所の夜桜をみに行きました。

ライトアップされた桜並木はそれはそれは幻想的で、桜のもっている何かを感じずにはいられませんでした。

sIMG_9891.jpg

中旬には実家へ。
実家の南側の窓からは九州新幹線が見えます。

sIMG_9896.jpg

夜には姪っ子の誕生日パーティを。



仕事では人や物を描いたり撮ったりしていました。

写真に関しては完全に独学なので迷いもありましたが
相手が望むことで自分が好きなことは、自信がなくてもやってみようと決めました。

色々な仕事を通して気付いたことは
私は私のベストを尽くすだけなんだな、ということ。

120428_01.jpg

ゴールデンウィークあけには思い入れのある仕事が本格的にスタートしそうです。

落ち着いて自分のベストが尽くせますように。











prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top