logo



2012.01.01 Sun
6:29 AM comment 



新年あけましておめでとうございます。


「今年はいい一年にしていこう。」


そう強く思いながらこのブログを書いています。
早く目が覚めたので、今年の目標をかきました。


      120101_02.jpg


日々の「生活」を大切にする

という思いの他に

「生(いのち)」を「活」かす
「生(き/そのままのもの)」を「活」かす

という思いを込めて、この言葉を選びました。



ただ存在することが尊い。
それを感じながら歩いていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top