logo



2011.11.09 Wed
2:49 AM comment 



新生活のスタートです。

描くことに集中できる。
そうなったら、もう嬉しくて嬉しくて。
自分でも笑ってしまうくらいです。

あれから9年。
今は、すべてが無駄じゃなかったと思えます。

描くことを思い出させてくれた友達と、9年前お腹にきてくれた子供に感謝しつつ。

さぁ、今から!

111109_02.JPG


お知らせです。

京都で開催されるグループ展に参加することになりました。
絵画、彫刻、写真、書、工芸などなどジャンルの違う作家が20人集まり「動物」をテーマに作品をつくります。
私はクマの絵を2点出品する予定です。

秋の京都に足を運んでみてはいかがでしょうか。

11月23日(水・祝)〜27日(日)
10:00〜18:00(最終日は16:00)
ギャラリー錦鱗館 京都市左京区吉田神楽岡町3
090-5974-8372

111109_03.jpg

これが噂の(?)プラチナDM!!


500img_0001.jpg

ギャラリーへの地図です。
クリックすると大きい画像をご覧いただけます。
京大が近いのか...。ふむふむ。

実は今回の展示は、行ったことの無い場所で、実際にはお会いしたことの無い方々とのグループ展で、今まで割と近くにいる友達と色々やってきた自分としては初の試みです。

ご縁って不思議ですね。


111109_01.jpg

もう一つお知らせ。

先日、雑誌の挿絵を描かせていただきました。
また発売近くになったらお知らせします。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top