logo



2011.10.11 Tue



新たな一歩を。


9月30日。
また一つ歳をとりました。

何年も前に言われた、たいして気にもとめなかった言葉が
的を射た言葉だったと気づきました。

こういう経験を重ねて、素直に聞くことができるようになるのでしょうね。

今まで出会ったすべての人たちに、心からありがとうを言いたい気分です。


そして、誰より身近で支えてくれる人にありがとう。


20111009_3046.jpg

日曜日は保育園の運動会でした。

20111009_3064.jpg

ごほうびのメダルをもらったよ〜。

20111009_3025.jpg

小学生のお兄さんたちは暇つぶしに基地づくり。
さすが男子。面白そうなのができてました。

20111010_3087.jpg

ある日の和洋折衷な朝食。
あるよねー。
(え?ない?^^;)








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top