logo



2011.09.26 Mon
2:30 PM comment(2)



rokyotower.JPG

先日、数年ぶりに院展を観に行きました。

お世話になった教授や懐かしい友達の作品が並んでいて、いくつになっても求め続ける生き方に胸を打たれました。

偶然10年ぶりの友達にも会えて本当に嬉しかったなぁ。

写真は、帰りに寄った東京タワーからもうひとつの東京タワーを撮ったもの。

110924.jpg

土曜の夜は、誕生会を兼ねた久しぶりのお泊まり会。

子どもたちが寝てくれるか不安はあったけど、しっかり大人タイムも楽しめました♡

子どもがいない自由人だったころは朝まで飲み!なんてよくあったのに、あまり自分にその気がなくなったんだよなぁ。
楽しめるようになったのも、それだけ子どもが大きくなったということかな、と思います。

それにしても、女子はかわいいな♡

20110904_2879.jpg

これはworksにある絵をもとに水彩で描いたものです。
パン教室toiroにお嫁入りしました。

私の絵が、誰かのおうちの日常の一部になるなんて、こんなに嬉しいことはありません。

機会があればみてみてくださいね。

(少しずつ実際に絵を観ていただける機会を作っていきたいなと思っています。はっきり決まったら、またここでお知らせします。)








prev
next




コメント(2)

yukie   返信 

本当にありがとう!
うれしいおたんじょうびになりました。

しかしほんとごめんよ、気を遣わせて。
あれじゃあ、『わたしの誕生日祝って!』って
言ってるようなもんだよね・・・
来年は忘れまい。苦笑

なぎなぎの絵がきてから
我が家の空間は、なんだか柔らかに。
ありがとう、ほんとうれしい。



Author Profile Page

いえいえ、こちらこそありがとう^^
みんなで押し掛けてごめんね〜。

一緒にお祝いできて嬉しかったのよ。
それに、あれこれ考えながら用意するのたのしかったし♡
(だって〜、我が家には女子がいないんですもの。)

さ〜、京都に向けてがんばるぞー!!













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top