logo



2011.09.13 Tue
12:12 PM comment 



秋の空気を感じます。


ちょっと内側に目を向けたい気分。

少しずつ環境を整理して行こうと思っています。

20110913.jpg

最近の長男はギャングエイジに入りつつあるなぁ、という言動がちらほら。
でも、まぁ健全に育ってるのかな。
イライラさせられることもあるけど、嫌いじゃないです。

たぶん高学年になったら母親から離れていってしまうので
可能な限り今のうちにべたべたしとこうと思います。笑


次男は、長男のマネっこリトルギャングです。汗

先日は「チン国際空港」「ウン国際空港」を連発していて、言葉を失ってしまいました。orz

また、ライダーシリーズをみて「かっこいい...。」
と、かなりハートを奪われております。汗
長男がやっと卒業したと思ったのに〜。

まぁそんな感じですが、ウン○をトイレでするようになったり、オネショをしなくなったりと成長も感じます。

20110912_2888.jpg

昨夜はまんまるづくしの中秋の名月。
子どもたちと一緒にお団子を作りました。

20110912_2896.jpg

ぼわ〜ん。
月は私が持ってるレンズではうまいこと撮れません。

sakana.JPG

長男が自由帳に描いた魚たち。
負けてられない!
(...でもやっぱり負けてるかも。)

0110913.jpg

内側に目を向けたい時は自画像が描きたくなる。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top