logo



2011.09.05 Mon
11:13 AM comment 



8月後半は言わずと知れた夏休みの宿題追い込みシーズン。

今年は、毎年通っていた市営プールに行かなかったこともあり
「宿題が終わったらプールに行く!」を合言葉に頑張りました。

そして、夏休み最終日の午後
なんとかウォータースライダーのあるプールに行けました!
よかった〜。行けないかと思った^^;

20110904_2858.jpg

9月。

まだ暑い日は続いてはいるけれど、お店に並ぶ服や小物は
すっかり秋色です。

なぜか、秋はワクワクする季節。

誕生日が近いから?それとも文化系イベントが多いから??

20110904_2859.jpg

デンマークのオーガニックシリアルをパッケージ買い。
横のマークまでいちいちかわいい。

110904_04.JPG

遠足の下見で雨の高尾山へ。

また、秋が深まってから行くのが楽しみ。
遠足の日は晴れるといいな。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top