logo



2011.01.08 Sat
3:22 AM comment 



昨日は七草がゆの日。

20110107_1909.jpg

スーパーで「春の七草」セットを見つけて購入。かぶも大根も小さくてかわいい^^

20110107_1914.jpg

緑や白の野菜を食べたがらない次男のために、人参(なぜか赤い野菜は好き)も入れて八草がゆ。でも結局一口しか食べなかった。 TT

他三人はおいしくいただきました。



この冬、旦那は赤いダウンを着ている。

赤いダウンを着ると、街ゆくおばあちゃんにいきなり「かっこいいね!」などのお褒めの言葉をいただくことがが判明。あるときは喫茶店で、あるときは自転車ですれ違い様に。

子連れだから話しかけやすいのか?

20110103_1876.jpg

おばあちゃんは赤いのがお好き?










prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top