logo



2011.01.21 Fri
12:00 AM comment 



胃痛続きのヤワな身体に やってきました インフルA。

職場の皆さんごめんなさい。。。

その後長男が発症。
熱が高かった時は変な寝言を繰り返し、ちょっと心配だったな。
今は熱が下がってだいぶ楽になったみたい。

このまま過ぎ去ってくれ...。

20110120_1934.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!

実は19日は次男の3歳の誕生日だった。
なのに、私も長男も死にかけていてお祝いできず。
朝「僕、今日お誕生日なのよ♥」と自分から言わせてしまったよ。TT

週末にみんなが元気になったらお祝いしようね。

20110119_1925.jpg20110119_1924.jpg

写真は、次男が誕生日プレゼントに希望した、おばあちゃんの手作りゾウさん。編みぐるみの本を見て作ったって言ってたけど、でっかくてビックリ!!

でも、次男はこのサイズ感が気に入ったらしい^^

ありがとうございました!









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top