logo



2010.12.04 Sat



あああ、悪夢再び。

20101205_1768.jpg

そうです。次男も乳歯を折りました。
ガーーーン!! T△T

寝転んだパパの上をジャンプして遊んでいて転び、お尻に顔をぶつけてしまいました。
そんなの、いつものことなのに!

パパ「あ!なんか飛んだ!」

パパ「あ!!歯がない!!」

私「えーーーーー!!!!」

折れた歯を牛乳に浸けて、すぐに歯医者に行ったものの、残った歯根が粉砕していてくっつけるのは無理でした。泣

幸いだったのは下の歯で目立たないことと、歯が折れた意外は怪我はなく(お尻が相手だから、あたりまえといえばあたりまえ)全く痛がらなかった事。

手術中も途中で寝て、先生にびっくりされたという。。。

20101203_1755.jpg

長男の時程ひどい落ち込みではないけれど、やっぱりブルー。

我が家はみんな、そういう星のもとに生まれたのね。
気長に待つしかないな。。。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top