logo



2010.09.01 Wed
4:43 AM comment 



先週。

次男が手足口病で発熱。
今年の手足口病は重いって聞いてはいたけれど、体温計が41.1℃になったときは本気で焦った。 TT
(電子体温計は一旦上がって下がるよね。実際は39.9℃。)

口の中のできものが痛くて食べられない意外は、なぜか元気。

20100829_1398.jpg

無言でプールに入りたい気持ちをアピール。

20100829_1413.jpg

日曜日。

地元のよさこい祭りを見に行く。
小学生の子どもたちも一生懸命頑張ってた。夏休みのいい思い出になっただろうな。

20100829_1415.jpg

帰りの空。

20100830_1422.jpg

月曜日。

待ちに待ったこの日がついに!
長男の上前歯がはえてきた!!ヤッター!!

最近どんどん出っ歯になってきてるな〜と思ったら、内側に永久歯がはえてきていたので、乳歯を抜くことに。
隣の歯は小さい頃から乳歯がなかったために骨が固くなっていて出てくるのはもう少しあとのよう。
この際どんな歯でも構わないから、とにかくはえそろって欲しい><

20100830_1427.jpg

「ぼくも ハイシャサンに ついて いったのよ〜。」

最近よくしゃべる次男。聞いていて楽しい。








prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top