logo



2010.05.28 Fri
9:33 PM comment 



学童仕込みのけん玉がブームの長男。

先日両太ももにバレーでレシーブの練習したときみたいな打撲痕があってびっくりして聞くと、「けん玉がぶつかるからかな〜?」とのこと。

かなりハマっているらしいゾ。

...ってことで
マイけん玉をネットで買ってしまった。

色んな色があって迷ったけれど長男希望のブルーと次男希望の水色にしてみた。

20100528_0643.jpg

他にもピンクやブラックとかもあるのよ。

けん玉戦隊ができそう。 笑

20100528_0635.jpg

わかってはいたけど2歳児にはまだ早かった...。次男は初日からいきなり顔にぶつけて怪我をしてしまった。汗

それ以来マイクになってマス。(ハトポッポ熱唱中。)









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top