logo



2010.05.23 Sun
11:26 PM comment 



おとといは職場のみんなに歓迎会を開いてもらった。
面白い人ばかりなので笑いすぎて本気でおなかが痛かった。
帰りに携帯を落として壊れてしまったのだけれど、もういいかげんに買い替え時だったのでヨシとしよう。

昨日はいい天気。
子どもたちのドロケーに混ぜてもらって、、、筋肉痛。

今日は天気予報どおりの雨。
長男はカタツムリ探しに忙しく、何度誘っても「行かない。」の一点張りだったので、次男と二人でお出かけ。

IMG_2400.jpg

友達のお友達、青柳さんの写真展。
3年くらい前に働いていたギャラリーカフェで写真展をしていただいて以来ファンなのです。

うまくは説明できないのだけれど、写真から伝わる気取らない空気感とセンスが心地よくて。
次回は晴れた日に行きたいな。

IMG_2372.jpg

次男はお昼寝せずに一日中ご機嫌。電車の中でも愛想を振りまいていた。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top