logo



2010.05.05 Wed
12:16 AM comment 



GWまで続けてお休みをいただき、おばあちゃんをおくったあと両実家へ。

ゆっくりできたぶん、明日からの現実がこわい〜><


IMG_1950.jpg

アスレチックで遊ぶ。(夏のように暑かった!)

IMG_1683.jpg

タニシ採りに夢中。汗 おじが付き合ってくれた。

IMG_1569.jpg

お初の同じ歳のハトコ。2歳にしか解らない楽しいことがあったらしい。

IMG_1729.jpg

義父が育てるミニ盆栽達。ほんとにたくさんある。

IMG_1737.jpg

たぶん旦那の弟くんのもの。長男はいつもコレであそぶ。


亡くなった祖母は、本当に安らかな顔で、きっと幸せな最後だったんだなと思った。
今頃おじいちゃんに惚れ直されてるかな。

実家に居た頃は毎年盆正月に会っていた親戚のみんなにも久々に会えた。
3ヶ月の姪っ子にもやっと会えた!









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top