logo



2010.04.08 Thu
8:54 PM comment 



昨日は小雨が降ったけど、今日は晴れ。

昨日から小学校に通うようになった長男。
10:30に学校は終わり、そのあと学童に行くのでやっぱりお弁当持参。

朝は近所の子のお迎えに間に合うように&自分も遅れないように準備するのとが精一杯でお弁当の写真は撮れなかった。

2日連続で唐揚げ弁当。(味付けは違うけど。)

お弁当の紙カップの裏に星座を書くのがブーム。今日の占い1位の星座を書いているらしい。


夕方、下前歯がまた抜けた。


IMG_1130.jpg

相変わらず長男のマネをしてランドセルの代わりにリュックを背負いたがる次男。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top