logo



2010.03.28 Sun
11:30 PM comment 



今日は曇り。

IMG_0900.jpg

小さいばぁば(背が小さいから小さいばぁば、ひぃおばぁちゃんのこと。)からの入学祝いは地球儀。

平面の世界地図は絵本で何度も観てたけど、球体でみるとやっぱり違うよね!好奇心旺盛な子供にとっては勉強も楽しくて仕方ないことなんだろうな。「一番大きなところは...」なんて言いながら一生懸命紙に描き写してた。

次男は、、、
お兄ちゃんが外に遊びに行ったら待ってましたとばかりに寄ってきてクルクル回して遊んでた^^









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top