logo



2010.03.17 Wed
9:04 PM comment(2)



今日はいい天気。
撮影のため朝から長男と田園調布へ。

映像の仕事をやってるお友達のところなので何度も行ったことがあり、息子もノリノリ。
でも、みんなが優しいことをいいことに調子にのって自分勝手ばかり!!もー!!!
私は何度も雷を落とすことになり、なんか疲れちゃった。

子供を撮るって大変だよな〜と思う。
柔軟さというか臨機応変さというか、そういうのがある友達だから、なんとか撮れるけど。

P1040036.jpg

土手に今年初のつくし。

P1030945.jpg

プレパパと。親子みたい?

P1040035.jpg

2人で土手をのぼったら...私はこの後、転んだ。

P1040028.jpg

予定より早く撮影が終わったのでCHECK&STRIPE自由が丘店へ。

先日オープンしたばかりで、行きたいと思ってたの〜!!

自由が丘が田園調布の隣だってことを帰りの電車の中で気づき急遽途中下車。
サプライズプレゼントみたいで、ハッピー度アップ^^

息子がおとなしく待っててくれるかな?と少し不安だったけど、キッズコーナーが設けてあったので無事にお買い物ができました♥

小さな女の子とおままごとで盛り上がっている姿が面白かった^^
ちょっと前まではケンカしないかヒヤヒヤしてたけど、だいぶ安心できるようになったなぁ。









prev
next




コメント(2)

MAY   返信 

子供をしかるのって、疲れるよね~。
うちも毎日くたくたになるよ(苦笑)
最近はなるべく見逃すようにしてるわ(爆)

それにしても…
CHECK&STRIPE!!><
お店に行けるなんてうらやましい!
何ができるのか楽しみ♪



ねー、ほんと疲れるTT

しかるのは4〜5回に1回くらいにして、気まぐれでうまくいったときにすかさず褒める!だよね。ムズカシ〜><

CHECK&STRIPE、電車移動圏内に実店舗ができてホント嬉しい♥

引越し、子連れだと大変だね。でも、マイホーム、、、羨ましいよ!いつか体験談聞かせてね!!













profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top