logo



2010.03.15 Mon
11:20 PM comment 



今日は曇り。

長男の保育園は卒園が近くなるとリクエスト給食というイベントがある。卒園を控えた子供達が一人ずつ食べたいものを上げ、それが日替わりで給食になるというもの。

今日はうちの子のリクエストの日。
メニューは「モンブラン」

っておやつじゃん(笑)

自分の子供の日は親も参加可ということで(100円払って)おやつの時間に私もお邪魔してきた。

P1030898.jpg

とっても優しい味で、お店で買うのものよりも美味しかった!
たぶんお芋オンリーなんだと思う。

息子も「美味しい♥」と大満足の様子だった。
今度、モンブラン用の口金を買って家でも作ってあげよーっと。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top