logo



2010.02.28 Sun
2:48 PM comment 



今日で2月もおわり。

津波、被害が出ないことを祈ります。
海沿いの皆様気をつけてね。

こちらは朝から雨で寒かったけど、急に晴れてきた。
外に遊びに行くべく雨で濡れた靴を洗って乾燥中。

長男が産まれたとき義母さんに、「男の子は靴を汚すからコレがあると助かるよ〜。」と譲り受けた靴乾燥機。
まだまだ現役ですよ〜。
重宝してます^^

P1030188.jpg

先日、歴代のグッドデザイン賞を受賞した商品を見ていたら、コレが入っててビックリ!

後ろには外に出たくてたまらない2匹。
そろそろ乾いたかな〜。

P1030174-1.jpg

布団でマット運動中。









prev
next














profile
はまだなぎさ
我が家の何でもない毎日を綴っています。
笑いと涙と誇りと不安と色んなものが混ざり合って、今日も一日が過ぎていきます。

page_top